【ご案内】9月25日(月) English Cafe vol. 6

公開日: 2017年9月16日土曜日

こんにちは。

9月も中盤にさしかかり、空気もずいぶん秋めいてまいりました。

今月も最後の月曜日、9月25日にEnglish Cafeを行います。
18:30〜20:00、多目的ホールで行います。

今月は、高学年で実践した、読む・書く活動を取り入れた「夏休みの思い出BINGO」についてご紹介したいと思います。ここでは、過去を表す表現もいくつも扱いました。子どもたちの感想も合わせて紹介し、ディスカッションできればと思っています。

また、今月は他県の大学を卒業されて、中学校の英語教師を志している方も参加される予定です。小学校に限らず、中学校、英語スクールの先生方、関心をおもちのすべての方にご参会いただけたらと思っています。

どうぞ、お誘い合わせの上、お気軽にお越しください!

Looking forward to meeting you at this month's English Cafe!

TAKATA, Misato

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿